豆腐

まだ夏じゃない

2014-03-29から1日間の記事一覧

ヨドバシさんの配達があまりにも遅いので、電話番号間違えたかしら、それとも今必死で配送してるのかしら、と不安になって伝票見たら、時間帯は合ってたけど、配送は明日の予定になってたので、これから飲みにいこうとおもいます。死にたい。

なんやかんやあって引っ越しすることになったのが一ヶ月ほど前で、それからまたゴチャゴチャと面倒ごとがあって、そのへんは今度書いてみようかしらと思っているから省くとして、まあ引っ越しであります。今は新居でヨドバシから洗濯機が届くのを待っとるわ…

デリバリー・オン・ザ・イヴ

※旧ブログ記事のリサイクル ザ・インタビューズ、やってますか、みなさん。そのひとにインタビューをするというそのままのサイトです。瞬間風速的に流行っていまはどうなのかよくわかりませんが、まあけっこう楽しいものです。で、ぼくもチョロチョロと答え…

血と、体温と、星と。

※旧ブログ記事のリサイクル ヴァンパイアノイズム (一迅社文庫) 作者: 十文字青,ま@や 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2009/09/19 メディア: 文庫 購入: 8人 クリック: 92回 この商品を含むブログ (41件) を見る この文章を綴り始めたのは4月13日の午…

その残像と残響音

※旧ブログ記事のリサイクル さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫) 作者: 杉井光,植田亮 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス 発売日: 2009/10/10 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 200回 この商品を含むブログ (104件) を見る たとえば…