豆腐

まだ夏じゃない

なんやかんやあって引っ越しすることになったのが一ヶ月ほど前で、それからまたゴチャゴチャと面倒ごとがあって、そのへんは今度書いてみようかしらと思っているから省くとして、まあ引っ越しであります。今は新居でヨドバシから洗濯機が届くのを待っとるわけで、18時から22時という非常にざっくばらんとした時間指定のために暇でありまして、引っ越しついでにレンタルしてみたWiMAXがわりと繋がるのでネットは使えるわけで、なんとか生き延びている状態であります。要するに暇なんだよ。で、暇と引っ越しついでに、ろくに更新してないブログのほうも引っ越してみるか、というわけで今こうしてMacBook Air様でこのエントリを誰もいない部屋にあぐらかいて書いておるわけです。酒飲みながら。つまみに揚げシュウマイ買ったけど箸つけてくれなかったから手づかみで食いながら。引っ越しついでに心機一転、となればいいのだが、どうせおれのことだから、こっちのほうも平気で3ヶ月とかほったらかすに違いないだろうと確信しておりますが、おれはなんとか生きてます。みなさんは生きてますか?