豆腐

まだ夏じゃない

ひとまず新居への移転は完了しまして、着替えとか調理器具とかの荷解きはして、最低限文化的な生活を送るための準備はできたわけで。本とかは後回しというか、時間が足りないからちょっとずつ進めるしかない。あとは旧居のクソボケうんこたれ白痴大家がなにも言ってこなければ、めでたく引っ越し完了と。まあ何かしら言ってくるだろうが「で、今回の件は、すべてそちらの都合ですよね?」×nで殴り倒せるゲームバランスなので、ひとまず連絡を待つことにしようと思う。

今回の引っ越しで何が大変だったかって、アホみたいに服と本とCDが多かったことで、百戦錬磨の引越屋の兄ちゃんたちも「重いっすね……」と漏らすほどだったので、荷解きのタイミングで半分くらいに減らすことを目標にがんばろう。できるかな。できるんじゃないかな。多分できると思う。

というわけで新生活であります。さっそく洗濯機用の蛇口からポタポタと水が垂れたり、台所まわりの収納スペースが変な作りで何かしら対策を講じなければならなかったりしておりますが、おおむね悪くない感じです。うん。