豆腐

まだ夏じゃない

引っ越しがある程度落ち着いたのでようやくラノベが買えた(しかしいつ読めるのか、それは誰にも分からないのであった)

 

 

 いよいよラス前に来てしまった薔薇のマリア。さよならだけが人生さ、なんて言うけど、この作品もあと一冊で完結してしまうんだな。思えばライトノベルというものに手を出してほどなく一気読みした作品のひとつがこの薔薇のマリアだったわけで、個人的にも思い入れのある作品であって、うん。できれば来月の最終巻までに読み終えたい。いや、でも、読んだら終わるし、終わらせたくないけど、ううむ。

コップクラフト 4 (ガガガ文庫)

コップクラフト 4 (ガガガ文庫)

 

 なんかニコ生でサインしたら実は4巻書きますみたいな契約書でしたーってドッキリ(まあ仕込みだろうけど)やったんだっけ? こちらも好きな作品なので早く手をつけたいな。