豆腐

まだ夏じゃない

個人的には実用性本位で前々から気になっていたけど世間様ではダサいとか言われててどうにも評価の低いメタルラック様を衝動買いした。もちろんメタルラックといえばあの、というブランドがあるのか知らんが、そういうのではなく、ドン・キホーテで4000円ほどの格安ラックであります。いやほらね、本棚は組み立てたし、ある程度空きもあるんだけどさ、そっちはラノベ専用にしようかなと思ってね。で、ハードカバーとか、漫画は、今回お迎えすることになったメタルラック氏に収納しようかと思いましてね。キャスター付いてるし、棚の数調整できるしね。いいじゃないすか。別にいいべや。丈夫だし。ほら、だからデスクトップPCを下の段に置いて、真ん中らへんにはテレビ置いたりしてさ、いろいろ使えるじゃん。いや、テレビないんだけど。そういやソフマップでPS4が安くなってて一瞬おっこれは……と思ったけど、うちテレビなかったわという事実に気づいて購入を見送った。まあ買ってもろくにゲームしませんしぃ〜別にいいんだけどぉ〜。というように、なにげにテレビの不在が不便であるので、やはりそのうち購入せねばなるまい。今のところはハイセンスというセンスのない名前の中国かどっかのメーカーの安いやつでも買おうかと思っている。値段のわりに裏番組録画できたりしていいんじゃないかと。問題はビックカメラだと今月中旬にならんと入荷しないことで、それまではやはりノーテレビで暮らしていくことになるのか。まあテレビだって買ったところでろくに使わないんだろうけどさ。