豆腐

まだ夏じゃない

デブはデブらしいものを食わなければいけないのでいつものミスドに来てドーナツみたいだけどクロワッサンみたいな何とかって新製品とコーヒー頼んでうめぇうめぇ言ってたら誰かと電話してた女の子が突然「大丈夫だよ! わたしはあなたがもっと速く走れるって知ってるもの!」とか言い出して何事かと思った。そういうのは公衆の面前でやるとかなりの確率で「うわっ」と思われるから控えたまえよ君ィ、何事にも限度というものがあるんだよ、おじさんが教えてあげようか? 大丈夫だから、先っちょだけ! 先っちょだけだから! と教育しようと思ったけど、ここススキノ交番めっちゃ近いし、超優秀なホッカイドーポリスメンを呼ばれたらさすがに分が悪いので、ただ黙ってコーヒーを飲み、こうしてブログを更新している次第です。いままで知らんかったけど、この店ドコモWiFi使えるのな。ちょっとーもっと早く言ってよ男子ー。