豆腐

まだ夏じゃない

引っ越しもようやく落ち着きつつあるので久しぶりにメロンブックスの奥にある肌色で埋め尽くされたコーナーなどに行ってみたが、ティン! とくるのはなかったので特になにも買わずに店をあとにした。もう猫も杓子も艦これ一色といった感じで、メロンブックス艦これ屋だと言われても、なるほどそうですな、と思うくらいに艦これだった。やってねえからわかんねえんだよな、艦これ。やる予定もないし。

ところで18禁コーナーでも見かけたが、エロマンガのテンプレのひとつである、太ももやら尻に正の字を書くというあれ、一体なんのためにやってるのか。もちろん射精回数をカウントしているということはわかる。わからんのは何のためにそれをカウントしておるのかということである。だってあなた、数えてどうすんのよ。ことがすべて終わったあとに「いやあ今回はなかなかですなー」「いやいや部長こそ」みたいな感じで、ゴルフのスコア的な意味合いなのか。だがそれなら参加者(と言っていいのか?)は参加者毎に回数をカウントし、試合終了後に順位発表をすることになり、だから何のためにンな事やんだよ! と思うわけである。あるいはあれはチーム戦のようなもので、時間内にどれだけ発射できるかというスコアアタックモードのような感じなのだろうか。熊本ロケットボーイズとかスペルマン千葉とかそういう名前の有名チームによるリーグ戦が行われている世界線なのだろうか。だとしてもやはり、だからナンでそンな事せんとナンねぇんだヨ! となる。まじめに(?)考えるなら、相手をさせられている女の子キャラをモノのように扱っている感が増して、それに興奮する嗜好の方にはたまらないのだろうが、モノでいいならオナホでも使ってスコアアタックにトライすればよいのでは? と思ったが、顔もろくに描かれない男たちが集団でオナホ使ってイキまくる(そしてスコアつける)18禁同人誌なんてどこに需要があるというのか。もしかすると極々一部の特殊性癖の持ち主には熱狂的に受け入れられるかもしれないが、書いた本が売れなくても、おれは知らんからな。とりあえず今度自主トレするときは、ためしにスコアつけてみれば、多少はあの正の字の意味がわかるのだろうか。なるほどこれがスコアラーの、上位ランカーたちの住む世界なのか、と。ないわ。絶対やらねぇ。おれ昔っから乱射できないから一球入魂だし。なんだこのエントリ。