豆腐

まだ夏じゃない

ブログをやるようになってAmazonの商品のアレは貼ったことあるけど、そういえばYouTubeは貼ったことないなあ、と思ったので貼ってみる。

 

 

ドイツ人ジャーマンは置いておいて、またトイレの話をするが、予備のトイレットペーパーがあるのに交換しないでトイレをあとにする奴はなんなの? 今だとレバーをガシャンってやるだけで新しいのがジャキっと出てくるのがあるでしょう。たいへん便利ですよね。ああいうのを人類の叡智と言うんですよ。なのにそのレバーガシャっもやらずに、芯だけ残して出ていくのはほんと、もう、なんなの? ぼくがんばって使いきったよ! というアピールのつもりなの? ぼくサッカーで優勝したよ! っていうアレみたいなもの?(これは道民にしかわからんので気になるひとはYouTubeで検索してみよう!) 一瞬で終わる作業を、小学生でもできるごくごく簡単なその作業を、なぜ未来のうんこしたい人類に託そうとするの? トイレットペーパーはパンドラの箱に残った希望かなにかなの? あと、残り一巻きとかで交換しない奴もいるけど、それくらいなんとか使いきって交換しろよマジで。残されても困るんだよ。あとから入ったひとが「おっ、ちょっと残してくれたのか、気が利くねェ〜」とか思うわけないでしょ。どうせ交換作業発生するんだから換えろよ。一番わからんのは、今ホルダーにある紙を使いきってしまっていて、なおかつ予備の紙がタンクの上とかに置いてあるのに、ホルダー内の紙の交換はせず、タンク上の紙をダイレクトに使用してる奴だ。お前そこまで紙交換するの嫌か? どう考えてもそんなことするほうが面倒だろ。お前うんこのセンスねーよ。うんこなんてやめちまえよ。今後死ぬまで漏らし続けろよ。ていうか死ね。いや死ねは言いすぎた、ごめん。おいおい泣くなよ。おれも言い過ぎたと思ってるよ……うん、そうだな、きっとお前にはお前なりの考えがあってやってることだもんな。いきなり責めて悪かったよ、うん。でも死ね!!!!!!