豆腐

まだ夏じゃない

設問1

34歳の会社員であるイシガキは、ナウいヤングの間でのみ通用する俗称である花金(花の金曜日)に同僚とススキノ方面に繰り出し、1件目の居酒屋では飲み放題でビールと称した発泡酒を都合5杯ほど飲み、2件目のバーに向かう最中に1本目のヘパリーゼWを飲み、2件目がイマイチだったので即3件目のバーに入り、再び飲み放題で5杯ほどのカクテルとウィスキーを飲み、終電酔い覚ましに歩いて帰ろうかと思ったら死ぬほど寒くてやむなくタクシーに乗り、ファミマでチューハイと2本目のヘパリーゼWを購入し、これ本当に効くのか? と思っていたら、自宅前に3台のパトカーが停車していたときのイシガキの気持ちを、次の選択肢から選べ。

 

(1)ヤバイ

(2)ヤバイ

(3)ヤバイ