豆腐

まだ夏じゃない

リアル引越しついでに引越したこのブログ、ひと月くらいは毎日更新しようと思って、たまに日付を超えたりはしたが、なんだかんだでボチボチ更新できていたのだが、昨晩というか昨日、ついに連続更新が途切れてしまい、ああもう終わりだ、ブログの更新も出来ない奴はなにやってもダメ、そりゃ一生懸命分別したゴミも持ってってもらえんわ(でもゴミ袋引き裂いてまで中身確かめるあのやり方どうにかならんか)、これは腹を切って命を絶って禊とするしかない、それが日本男児としてのせめてもの矜恃、しかし自宅だと血肉で部屋を汚すことになり退去時に敷金も返ってこない、それは痛いと思いドンキホーテで買った日本刀を持って外に出たら、なにこれちょうあったかいんですけど。ついに冷凍都市殺幌にも春が来たのか。腹切ってる場合じゃねぇ! というわけでこんな陽気の休日は久しぶりなので刀を捨て街に出ようとおもいます。日の光って素晴らしい。世界が光り輝いているわ……