豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/11 0:47

たとえば幼女がシャボン玉を見てはしゃいでたら微笑ましいじゃん? でもおれがシャボン玉ではしゃいでたら非常にファンシーな方と思われて最悪保護されるじゃん? 幼女がおもらししたら一部の特殊嗜好の持ち主の方々は超エキサイティング! って叫ぶじゃん? でもおれがおもらししたら内臓か頭脳の不具合を疑われて最悪強制入院させられるじゃん? 幼女が年寄り言葉で喋ったらロリババア好きはよだれベロベロ流して大喜びするじゃん? でもおれが年寄り言葉でしゃべったら老人扱いされて最悪施設に強制収容されるじゃん? 幼女がぱんつはいてないって言ったらペド野郎どもが血の涙流してブリッジしながら神に感謝するじゃん? でもおれがぱんつはいてなかったら最悪もクソもなく即通報されて世界でもっとも優秀な北海道警察おロープ頂戴して鉄格子内に収容されて付近住民に「前から様子がおかしかった。あと太ってた」とか言わてどさんこワイドのニュースコーナーで同級生のインタビュー流れるじゃん? おかしくね? まがりなりにも国民の義務を果たしていて社会の一端を支えているはずのおれよりも、幼女が優遇される世界なんて間違ってね? こんな不平等がまかり通ってるのに人間は皆平等とかいっても説得力なくね? 法もクソもあったもんじゃなくね? 神なんていなくね? 嘘と欺瞞だらけの世界に価値なんてなくね? 滅びたほうがよくね? 今日は昼から夜まで食って飲んでを繰り返してさすがに疲れたからもう寝たほうがよくね?