豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/11 17:55

ハーイ、モバイルWi-Fiルータを手に入れたことによっていつでもどこでも更新ができるようになったゴミブログ「豆腐」のDJ イシガキデース! いやあ今日はすごくいい天気で絶好のインターネット日和だったわけだけど、きみたちはいいインターネットができたかな? おじさんはしばらく断酒するって決めてたのに気がついたら安酒を開けていたよメーン! なにしろ休日にこれほどの好天に恵まれるなんて、ここしばらくなかったからね、全力で楽しまなくちゃいけないぜ! さて今日は豊平川河川敷からお送りしているこのブログ豆腐だけれど、なにしろこの素晴らしい天気、スポーツをする人々やバーベキューを楽しむ家族連れ、ンン〜〜〜ン、実に平和だねぇ。そんな穏やかな世界でおれはキーボード越しにこうして軽妙なトークを繰り広げているわけだけれど、今おれの真正面に誰がいるかっていうと、高校生か中学生のカップルが肩を並べて防波ブロックに腰掛けて何事かを語り合っているわけで、ンンンン〜〜〜〜ンン死にたいッ!! 帰るかな。煙草買いに行かないといけないし。仕事したくねぇな。明日休んじゃおうかな。