豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/13 23:32

体調を崩してしまい大半を寝て過ごした一日で、最近とみに調子が悪いのは一体なにが原因かと指折り数えてみるとあれやらこれやら心当たりがあって、とりあえず酒の量を減らしてはいるが、今のところとくに調子がよくなったという実感はなく、せっかくだからと飲み始めたサプリメント類もあんまり効いてる気がしないので、できるなら入院とかしたいものである。いやまじで。単に死ぬほど寝て過ごしたいだけかもしれん。今日も昼過ぎに寝落ちして、21時くらいに目が覚めたが、そのときに「ええとブルーズ、違うな、ベイビープリーズゴーホーム、いやこれはミッシェル・ガン・エレファントの曲だ、プリーズベイベー……あれ、なんだっけ? プリーズキルミー……なんか違う……」と、なにかを必死にググろうとしているのだけれど、どうしても検索ワードがわからずに四苦八苦するという夢を見て、起きたあとに、あの夢は一体なんなんだ? と思ってピンときたが、キルミーベイベーだ。なんで思いつかなかったのか。いやなんでキルミーベイベーでググろうとしていたのか。夢は脳が記憶の整理を行っているためになんちゃらというのを聞いたことがあるけれど、おれの脳はなにを整理しようとしていたのだろう。キルミーベイベーのOP曲は大好きだけれど。いや内容もわりと好きですが。

 

 

 

 

 

 

キルミーのベイベー!

キルミーのベイベー!

  • やすなとソーニャ(cv:赤﨑千夏・田村睦心)
  • Anime
  • ¥250