豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/15 23:18

ドライマウスは良くも悪くもなっておらず、できるなら専門的な病院に行って詳しく調べたいところだが、なかなかタイミングが合わないもので、仕方ないから効いてるんだか効いてないんだかよう分からん漢方薬とか、各種サプリメントを試してはいるが、特に変化はなく、今日も漢方薬をもらいに病院に行ったら死ぬほど混んでいて、そのおかげで、と言えばそうだが、ようやく薔薇のマリア20巻を読了し、いよいよあと一冊で終わってしまうのか、楽しみでもあり、寂しくもあり、などと考え、いつものようにクッソ滑舌悪くてやる気のない医師の診察を受けて、数週間分のお薬を頂き、このままでは医療費がかさんで死んでしまいますぅ〜〜と心のなかで呻きながら(さすがに声には出さない。いいおとななので)、札幌駅の喫煙所で健康についてしんみり考えていたら唐突に思い出したのが、すげえ昔にファミ通で連載されていた鈴木みそさんの「あんたっちゃぶる」という漫画の、アメリカではクソゲーが返品できるという話で、今はどうか知らんが、というかさすがにやってないと思うけど、その昔のメリケンでは日本でいう◯◯◯◯とか◯◯◯◯◯◯◯といったクソゲーは不良品として返品ができたそうで、真偽のほどはわからんが、セックスとドラッグと訴訟のことばかり考えているアメリカ人の国なら、そういうことがあっても不思議ではないのかもしれんな、日本だとこうはいかんだろうな、でもおれの場合コンシューマゲームはほとんどやらないから、もし仮に日本でも、クソみたいなあれこれを返品できるなら、◯◯◯◯や◯◯◯◯◯◯◯◯◯みたいにつまらんライブをするバンドのチケットや、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯みたいなゴミラノベをバンバン返品したら、世界はもっと美しくなるかもしれないなあ、などと考えたが、ちなみに◯◯◯◯とか◯◯◯◯◯◯◯◯◯は特定の名称、タイトルを伏せたわけではなく、具体的な例がパッと思い浮かばなかったから◯でそれっぽく表しただけであり、文字数とか適当なので気にしないように。ほんとだよ?