豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/16 20:32

せっかく契約したWi-Fiルータだが、今のところほとんど活用できておらず、通信量を調べてみると300MBちょっとしか使っていない有り様で、あと6GBは余裕で使用できるわけだが、出先でニコ動見るわけでもなし、どうやったらこの6GBを使いきれるのかと考えた結果、なにはともあれ外に出るしかあるまい、そしてとにかくインターネット様のお世話になるのだ、といつものミスドに来てこうしてキーボードをペチペチやっとるが、そういえばここdocomo Wi-Fi使える場所だったわ、Mac開いたら勝手につながったわ、ルータいらないじゃないすか、と策士策にザバザバ溺れる形となったわけで、っていうか今気づいたけどiPhoneのほうのテザリングも含めたら6GBどころじゃなく余っとるやないけ! とエセ関西弁になるのは隣席が関西人集団だからで、ご多分にもれずたいそうやかましく、しかしもちろん関西人全員がやかましいわけではないことは百も承知で、べつに関東ローム層の向こう側にいるひとたちをdisる意図はなく、とか言ってたら彼らが去っていったのでいうが、やっぱうるせぇよ馬鹿野郎! と思ったところ、別の席の女性たちから「気持ち悪いんだけど」という声が聞こえてきて、おや、おれのことかしら? と思うのは自意識過剰だからか、それとも事実彼女らはおれをdisっているのか、どっちかなぁ、どっちもかなぁ、というように、思いついたことを無理やりでもいいから連続して記述すると、trashタグにふさわしいからっぽなエントリが完成するので、おれのようなアウトプットのみを目的とした垂れ流し系ブロガーはネタに困ったらこぞって真似するといいと思う。