豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/21 23:54

先日手巻き煙草が性に合っているなどとうそぶいたばかりだが今日はいろいろあって煙草巻くのがどうにも面倒くさくて機械巻きのアメリカンスピリット(480えん。たけぇ……)を買ってたまにはまあこういうのもいいだろと帰宅したらJTさんから旧マイルドセブンことメビウスのサンプル品が届いていてさすがJTさんサンプルでも一箱まるごとくれるなんて太っ腹! とは思わず、ただでニコチンもらえるのはうれしいけど、そういうことならアメスピ買わなくてもよかったじゃん……と深い失意に沈んでいる。あとJTはサイト閲覧のためだけにわたしは成人であるという書面を送ってID/PWDを受け取りログインしたらしたで書面で成人確認完了しているにもかかわらず未成年の喫煙は云々という例のメッセージを必ず表示するという無駄な諸仕様を一刻も早く改善しろ。さもなくば死後さばきにあうぞ。