豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/27 0:07

ラーメン寿司ナマコエビ、おれだったらホヤとかウニというように、風味やら見た目やら味がどうしてもあかんとか、アレルギーだからあかんとか、人それぞれにこれはどうしても駄目なんすよというものがあって、アレルギーは生まれついてのものに左右されるからどうもこうもないのだけれど(猫好きなアレルギー持ちの方、お互いがんばりましょう)、どう食ってもやっぱウニ食えんわというとウニを食えるやつがなぜか「食べられないの? かわいそう……」とか「人生損してるよー」などと大上段からほざくことがあり、そういうときは、ンなアホな、たかがウニ食えんくらいでなんでそんな言われ方せんとならんのだ、というかかわいそうとかいうそういう気持ちをなぜ心の中に留めることができずにアホ面さらして言葉にしてしまうのか、そういう事言われた人間が少しでも楽しいと思うとでも考えてるのか、別にこっちだって食えるもんならウマイっすねーって言いながら食いたいのになぜそれが分からんのか、というかウニ食えるだけでよくもまあそんな大上段に構えられるなこのアホは、そうやって誰かを見下ろしたつもりにならないと自我が保てないのか、そんなに見下ろしたいなら50センチくらいのシークレットブーツでも履いて足首骨折しろよと更に大々々々々上段から見下ろすことにしているおれを、まったくこれだから小市民は……と更に見下す輩に、そんなんだからウニ食えるくらいしか取り柄ねーんだろいいからさっさと痛風にでもなって苦しんで死ねよカスと中指立てるおれを、本当に可哀想な奴だ、そうやって本当の楽しみも知らずに……と更に更に嘲るアッパークラスを、そろそろもういいよな。殺してもいいよな。殺そうぜ。あらゆる意味でミンチにしようぜ。そいつらのミンチはのぼりべつクマ牧場の熊たちに与えようぜ。ウニが食える人間も食えない人間も両方食えるクマは偉いぜ。みんなクマに喰われりゃいいんだもう。