豆腐

まだ夏じゃない

2014/05/29 23:35

なんでも今日は北海道の一部で沖縄よりも暑かったそうで、夏になら抱かれてもいいけど冬は死ぬまで殺すジェノサイドするという気概を常日頃持っているおれとしては最高じゃないっすか! と諸手をあげてワッショイワッショイしたい日ではあったのだが、ここ札幌はそれなりに気温が上がったとはいえ、もともと冷え性の身であり、昨日よりはずっと暖かいけど暑いというほどでもないな、もう少し粘り腰を見せてほしかったなあというのが正直なところですとイシガキ選手は語っており、北海道にはこの先の成長に期待したいという下馬評もあるとかないとか聞くが、この気温であれば仕事あがりに河川敷でビールを飲みつつ、Wi-Fiルータを活用して野外インターネットおじさんになれるなと思っていたら思いのほか仕事が長引いてしまい、結局まっすぐ帰宅したので、明日こそはと期待しているわけで、河原でデブが酒飲みながらパソコンいじってりゃ、おのずと周囲には不可視結界が生まれ、放課後に川で青い春を満喫せんとする高校生カップルどもも近づいてこないだろうし、実に快適であるに違いないと踏んでいるのだが、そんなやつを野外で見かけたら、おれだってうわなんだこいつ、と思うのは必至であり、しかしながら外ネットというのは存外に気分がよいもので、豊平警察署の不審者情報が一件増えてしまうかもしれないという懸念を抱きつつも、外、酒、ネット! と三拍子揃い踏みの魅力には抗いがたいわけで、もし明日豊平警察署の不審者情報に30〜40代の太った男が豊平川付近で太りごと、じゃない誰がデブだデブだけど、独り言をいいながらフラフラしているという目撃情報が増えたとしても致し方ないと悟りの境地に至る次第。ネット中毒って怖いねぇ……