豆腐

まだ夏じゃない

2014/06/02 1:05

日中はクッソ暑くてそんなら日暮れ後にやるかっつってガスコンロとか持って河川敷いったらえらく寒くてしかし黙って帰るのも癪なのでustなんぞやってみたら近隣の暇人が集まってきてだべってたらもう月曜で集団首吊り待ったなしという状況だけれど終始身のないダベりができたのでわたしは満足ですが、皆様はゴミラジオというwebレイディオをご存知かしらとわたしは問いたいのですよ、テキストサイトりょうめいき(なぜかへんかんできない)のとあるサイト同士が集っていい大人たちが紙おむつ履いて、どんだけ尿意を我慢できるか、みたいな、本当にゴミとしか言いようのないレイディオをしていたことを思い出して、そのような身にならないラジオを(結果的にではあるけれど)できたことが、わたしはとても嬉しいわけで、貴重な日曜日をこんなゴミで削ることができたかとおもうと実に清々しい気分でありまして、ご視聴していただいた皆々様方にはセンキュベリマッチと五体投地したい(するとは言ってない)気持ちであります。タイミングと気分がマッチしたら、そのうちまた。いやねえな、多分。