豆腐

まだ夏じゃない

2014/06/14 23:56

昨日というか本日の午前0時過ぎまで続いた楽しいお仕事のおかげで精神は荒廃し地は割れ天は裂け海は蒸発しかけたがひとまずギリッギリスケジュールの通りにはなったので社畜としてのつとめは果たしたので歯車らしく磨り減って消滅してもいいかなと思ったけれど一日の大半が実質的に無駄になったことを思うと擦り切れるその前にやはり殺しますたくさん殺しますキルゼムオールですと誓いを新たにするのであった(いろいろ思い出して今頃になって腹立ってきたイシガキ氏はいつもの文量の4分の1くらいしか書けないくらい摩耗しているらしいのでご理解くださいよろしくお願いします今よろしくお願いしますの変換候補のトップがよろしくオナホだったんだけどおれ一体なに書いたんだ)