豆腐

まだ夏じゃない

2:04

先日は血液型占いという素晴らしいコミュニケーションツール(もちろん皮肉です)についてしゃべろうとはみじんも思っていなかったのだけれど、メモ代わりの下書きにあった「クールジャパン」という文字列を見た瞬間なぜかよし血液型占いを殺そうと思い立ったわけで、それはシーシャの吸い過ぎで一酸化炭素を大量に摂取したせいかもしれないし、あるいは単に常日頃から殺意を抱いていたからかもしれないし、それにしてもクールジャパンから血液型占いというのは飛躍にしてもちょっとよくわからんな、クールジャパンのことにしても何か書こうと思っていたのは確かだろうが実際何を書こうとしていたのかという詳細は思い出せず、これメモでも下書きでもないじゃんと改めて思うわたしは将棋の電王戦を朝まで観戦した影響で昼過ぎに起床し、もそもそと飯を食って、溜まったアニメを消化しようとしたらどうにもブロックノイズが出たり音声が途切れたりといった症状に悩まされ、色々ソフトを試したが改善せず、結局やけくそで有料の動画再生ソフトを購入したらわりといい感じでああよかった、と思ったそばから夜更かしの影響で寝落ちして22時くらいに起きたら頭超痛くてなんじゃこりゃと思いつつ、とりあえず水分などを多目に摂取して、そういえば飯どうしよう、もうこんな時間だし食わなくても、と思ったのだが、何者からかお前ピザ食えという天啓を受け、これはおそらくデブの神様のしわざだろうとスーパーに走って冷凍ピザ買ってきて焼いてビール用意していざピザ食ったら別にそんなにうまくなくて、なんだよ頭痛を堪えながらシャバに出た意味ねえじゃんとぶつくさ文句を言ってたらこんな時間になっていて、なんていうのかな、せっかくの土曜日ほとんどなんもせんで終わったわ、という純粋なつらみを今こうして綴っている次第ですとてもつらい。