豆腐

まだ夏じゃない

23:38

うーん参った参ったまんこまんことさっきからうんうん唸っているのは別にうんこ我慢してるとかではなく単に何書こうか迷っているからで、だいたいいつもは何かしらマイルストーンとでもいうか複数の小さなテーマみたいなのを辿ってつなげていくようなイメージで一息で書いてしまうのだが、どうにも本日はそのテーマも思いつかずはてさて何を書いたものかと困り果てているのが冒頭の参った参ったというおれの心境であって、所詮おれのアウトプットのためのゴミ捨て場みたいなブログだから毎日更新にこだわる必要も別にないのだが前に言ったように3ヶ月ばかりこうして腹の足しにもなりゃしねぇクソみてーなエントリをアップし続けてきて癖になってしまっているからである種職業病というかワーカホリック的なアレなのかもしれんなあ、ここらで一息入れるのも悪くないかなあ、などとも思ったが、おれの性格上その一息が二息になり、四息八息となって最終的に前のブログのように放置状態になって、本当の意味でゴミ捨て場になってしまうのは明らかで、それはゴミ捨て場の管理人として我慢ならん、ゴミはしかるべき場所に捨てるべし、という何か変な義務感みたいなものにケツを蹴られるように今こうしてキーボードを叩いているわけだが、ゴミといえば人はなぜチャリのカゴにゴミを捨てていくのだろうね、空き缶とかそういうやつをひとさまのカゴに放り込んでそりゃ貴様は気分すっきりだろうが入れられたほうはほんとマジでなんでこんなことすんの? とまったく理解できないんだけど、ひょっとしてあいつら自分がゴミを持っていて何かしらの箱があればゴミ箱に見えるという、「if(ExistTrash() && FoundBox()) { throw trash;}」こういう斬新なロジックのみ実装したポンコツなのでは? と愚考する次第であり(これコンパイル通るのか?)、そんなものが往来を闊歩しているかと思うと一刻も早く汚物消毒隊のみなさんに街とついでに我が誇らしき札幌市長を火の海に叩き込んで頂きたく思うわけで、そういうえばおれもチャリを街の中に止めて空き缶やらなんかのチラシなんかをカゴに突っ込まれたことはあり、そのたびにヴウヴンンッ! と唸りながらそれらを地面に叩きつけているが、一度だけジャケットが劇画タッチの見るからに人妻モノだなこれはというAV(VHS)を3本ぶち込まれていたことがあり、これがDVDでありかつ最近のブツであればまだ古より男性の間で行われているイニシエーションであるエロアイテムトレーディングが成立したのだろうが、趣味じゃないしジャケットにそそられないしVHSなんてもう再生装置もないしでやはりただのゴミであり、いくらおれのブログがゴミ捨て場だとしてもそこに捨ててよいのはおれの言葉だけだクソったれがと激昂したが、街ン中までエロビデオの捨て場を求めて、最終的にそれをおれのチャリのカゴに見出したというのは、ゴミ捨て場管理人として何か運命めいたものを感じるような感じないようなそうでもないようなそんな気がしなくもなくもなくもあるようなないような気がするっていうかだからゴミ捨てんな殺すぞボケが! おかげでなんとかエントリ一本書けたべやありがとうございます! あと今回のように目標を据えずとりあえず手を動かしているうちにたどれそうなことを辿っていってつなげていくという書き方はよくしているので、というかほとんどそのアドリブ的手法なので、最初のほうでマイルストーンを配置し云々といったあれは大体ウソです。おやすみなさい。