豆腐

まだ夏じゃない

23:46

なんか笑えるくらい体調が悪いので短めのただの日記を書きますが、近隣にペット飼育可マンションだかアパートがあるようで、時々犬の鳴き声が聞こえるのだけれど、どうやらそこには2頭の犬がいるらしく、便宜上そいつらのことを佐々木と水谷と名付けるが、たとえば佐々木がワンと吠えると、水谷はそれに反応してワンと鳴き、するとまた佐々木が、というように互いにテンションを高め合っていき、最終的には餅つき名人のあれとでもいうべきか、ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンと見事なコールアンドレスポンスを繰り広げてフロアは最高潮を迎え、オーディエンスは狂乱の夜を過ごし大満足、とは当然ならなくてただただやかましく、実際佐々木と水谷は深夜にテンション上げてしまうことが多く、その鳴き声でうっすら目が覚めてしまうこともないわけではないので、次回からはおれもフリースタイルで参加して、奴らをマイク一本でねじ伏せて安眠したいと思う人間であった。


Shakkazombie & Brahman - Kokoro warp ...

 

イメージとしては最初はこの動画の2:50〜以降みたいにはじまって、最終的には3:05以降の掛け合いを1.5倍速かつ鳴き声でやってる感じです。このカバーは大好きだけど、犬畜生だとただうるさいだけだ。