豆腐

まだ夏じゃない

0:40

営業やPMっぽいおじさんのおかげで大変ゆかいな目にあって疲弊しまくってるところに営業やPMっぽいポジのおじさんから大変ゆかいな話が立て続けに飛んできたので超ウキウキ激怒しながら一切を省みず長期休暇を取得したので非常にザマァ気分だが(たぶんしわ寄せはある、というか確実にあるが今は考えない)、そういや帰省はどうすっかな、あんま金ないし、ライジングサンロックフェスティバル、カタカナで表記すると長いな、RSRの準備とか一切してないしな、帰ったところですぐに札幌に戻ってこなきゃいけないしな、でも年に数度の機会だし親孝行もできてないから顔を見せにいくくらいはしたほうがいいよな、実家のねこももういい年だし今のうちに触っておきたいしなと思いバスの予約状況を確認したら既に明日明後日と満席で、数日出発日をずらせば帰省できなくもないがその代わり日程がえらく圧縮されるうえに何らかのアクシデントで予定どおりに帰札することができないとRSRへ行くことが非常に難しくなりこれは詰んだ、イシガキ初段(偽 34歳)初手で投了です、と今年の夏は帰省を諦めポロサツでたくさん降ってる雨水でも飲んで体を休めようと思う、とここまで書いてJRという可能性に思い至ったが、どうせすげえ混んでるか満席かだろうし、金もないし、もう、なんか、いいよもう……まじめんどくさい……もぅイャ……雨水のも……