豆腐

まだ夏じゃない

18:08

さすがにMacを持ち込むのは断念したのではてなブログアプリで更新するけどめんどいな、これ、と思いつつ、いよいよライジングサンロックフェスティバルが始まりかつてキッズだったイシガキおじさんも年を忘れて大はしゃぎ、となればよかったのだが、15時から始まったライブを遠目にイシガキおじさんはお酒を飲んでお肉を食べて、たまに野菜を焼いて、思い出したようにトイレに行ったりしていて、要するにまだひとつもライブ観ておらん始末で、先日申し上げたようにライブ熱が冷めたというのもあって、このまま20時までテントで待ってフラワーカンパニーズからようやく俺にとっての今年のRSRが始まる見込みであって、それまではお酒を飲んだりお肉を食べたりしようとゆったり構えていて、しかしながら20時まではまだまだ時間があるわけでこのまま飲酒飲食を続けていたら潰れるのは明白で、ロックフェスというある種の聖域で今俺は昨晩iPhoneに突っ込んだラブライブの11話を視聴し始め、ロックフェス最高だなと自由な空気を満喫している次第であって、この同じ空の下、祝杯をあげているであろう夏コミ参加者に一方的なシンパシーを感じつつ、飲酒と肉とロックとアニメをそれぞれこなしていこうと考えておるわけですが、みなさんちゃんと栄養と水分取ってますか? くれぐれも無理はしないようにね。じゃあおじさんおしっこしてくるけど、人間って30年以上生きてもまだおしっこしないといけないから不便だよな。あとRSRの協賛だかなんだかにドコモがその名を連ねているけどネットワークの環境劣悪でどうにかなんないのか。