豆腐

まだ夏じゃない

22:41

オートマティック全身バイブレーション機能が作動、要するに寒くて震えが止まらず8月にパーカーとウインドブレーカー重ね着して生命の危機を覚えつつ寝袋に潜り込んだ昨晩に続き、狂ったような晴天による高温で汗だくになって目覚めた今朝も昨日に引き続き肉と酒から始まって観ようかなあと思っていた9mmも結局昼寝して見逃し、本日観たのはハスキングビーのライブのみとなっており、いよいよライジングに参加する意義というものを失いつつあるなと沈思黙考する今もテントで延々と焼酎のお湯割りを飲んでいるだけであり、各自ヘッドフォンを着用して踊るサイレントディスコというはたからみれば狂人の振る舞いにしか見えない催しに対してそんなもの自分ちでやればええやんけと言ってきた言葉が今、ブーメランとして俺に突き刺さっていますが、みなさんはよいお盆を過ごしていますか? わたしはどうやら失敗したようです。