豆腐

まだ夏じゃない

4:40

かつて無いモチベーションの低さで挑んだライジングサンロックフェスティバルは当初の予定どおり酒と肉が主目的となりライブ自体は4つくらいは観たしまあいいかなと思うが友人に渡す予定だったリストバンド(2万円弱の入場チケットだと思って下さい)を紛失したことに気づいてからはそのことしか考えられなくなり2万円あったら夏コミ新刊いっぱい買えたけど入荷する本は艦こればっかりで艦これやってないから別にいいかと必死で自分を騙そうとしているがさすがにそうそううまくはいかないわけで帰宅して荷物の片付けをしてひとまず横になろうと思ったのが昨日の16時過ぎくらいだったとおもうが起きたらこんな時間で半日意識を失っていたことになりやはりダメージは大きかったと実感する次第であるが今年のRSRを無理矢理総括すると今年も俺と同級生おじさん3人の計4人で参加したが毎年毎年俺ともうひとりの友人が先行抽選申し込む形でいい加減貴様らも先行予約申し込んで当選確率上げろというかまずクレカ作れ必要ないとかそういう話じゃないとにかく作れと糾弾したこととツイットゥアァーでも言ったが生産者が精魂込めて作った食材をゴミに変えた呑み喰い処はんは二度と出店するなの二点に尽きる。あああとどのフェスやライブにも言えることだが主催から撮影禁止の旨が出ている場所でアホ面晒してスマホで撮影してるクソ野郎はそのスマホの画面がピカピカして邪魔以外の何物でもないから全身の血管にみっしりアニサキス詰まらせて死ね。その葬式で集まった親族友人の類も仕出し弁当による食中毒で半分死ね。あと2万返せ。