読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐

まだ夏じゃない

創世記リリースノート

version 0.1.1 天地を実装しました。

version 0.1.2 水を実装しました。

version 0.2.0 光を実装しました。この機能の実装に伴い闇機能を追加しました。

version 0.2.1 空を実装しました。またこれに伴い水の仕様が変更となりました。

version 0.2.1 試験的に時間の流れを実装しました。問題がなければ次期バージョンで正式に実装となります。

version 0.3.0 海の仕様変更と陸の追加。また植物が追加されました。植物の詳細はreadme.txtを参照して下さい。

version 0.4.0 月を追加しました。また今回のリリースにより時間が正式に実装されました。

version 0.5.0 生物を実装しました。今のところ海と空で動作します。

version 0.6.0 生物の仕様変更(子プロセス自動生成、UI変更、クラス追加など。各クラス詳細についてはreadmeを参照して下さい)

version 0.6.1 生物の仕様変更、人間の追加(生物をスーパークラスとした人間を新たに実装し、人間以外の生物プロセスを管理するようにしました)

version 0.6.2 人間の仕様変更(人間の権限強化等)。

version 1.0 正式版リリース(※まだ生物あたりに不具合がありますが、キリがないので今回を正式版としておきます。バグフィックスは後々ということで……)

 

お知らせなど

人間により他の生物領域が破壊される、また人間のプロセスそのものが落ちる等、人間関連の不具合が多数確認されていますが、本多忙につき不具合対応が遅れております。

対応が完了するまでは人間の生成・使用時は細心の注意を払って下さい。ご迷惑をお掛けしております。

(状況によっては人間をオミットし新機能に差し替えるかもしれません……m(_ _)m)

 

 

広告を非表示にする