豆腐

まだ夏じゃない

23:49

オナニーってひどいと思うんすよ、というのはその行為そのものではなく由来のことであって、死んだ兄の嫁さんと子供作れと言われたオナンさんが、なんで兄貴のためにそんなことしなくちゃいけねーんだよそんなもん知ったこっちゃねーよとフィニッシュの瞬間オナンさんは自分のオナンさんを抜いて地球BUKKAKEしたら「主」が「ねーわーそれはねーわマジでー萎えるわー」と言ったかは知らないが逆鱗に触れたらしく「主」はオナンさんの命を奪ってしまったそうで、たぶん「主」はxvideosではcreampieで重点的に検索してるんだろうなあとか言うとそろそろガチな人たちにボコボコにされかねないから感想には個人差がありますというマジックワードを添えておいて、しかしオナンさんも中には出したくないけどやることやってるわけだし、「主」から最後は中によろしくというディレクションがあったというのならオナンさんの行為はそりゃ主監督も怒るわな、でも殺されるとは思わないじゃん? しかも人前で堂々と口にするにはちとためらわれるような言葉として自分の名前を使われるという死んでも罰ゲーム(強くてニューゲームみたいだね!)を受け続けるなんてあまりにもな話だと思うし、もし俺が同じ立場だったらオナニーという言葉はイシガキー、お前らだったらスズキーとかタカハシーとかになってたわけで、そう考えるとオナンさんには悪いが、あなたのおかげで僕達は先祖から受け継いだ苗字をそのまま名乗ることができますベリサンキューと線香のひとつでもあげようかな、という気分には特にならないです、はい。