豆腐

まだ夏じゃない

22:35

この時期になってまたコバエが俺の許可もなく同居しはじめて鬱陶しいのでドラッグストアでコバエをジェノサイドする殺虫剤を買おうとしたら見ず知らずのおっさんに突然「コナ? コナコ? コナコ? コナ? コバコ? コバコ!? アッ、コバエ! コバエ! コバエコ……コバエ……コバエー? コレ何? 何? コバエ? ハエ? 何コレ! ハエトルノカ? トルヤツ? ナニコレ! ドウヤッテツカウノ!?」とえらい勢いで尋ねられたので商品のパッケージを指さしながら「これを置いておくと、ここから、コバエが中に入って、殺される」とだけ答えたら「ホーソウカ! トレルノカ! トレルノカ? トレルノカ!? ホーソウカ! コンドカッテミルカ! ホー!」と言い残してどっか行ったので、俺は震えながらコバエ殺し薬を手に取り、震えながらしばらくそれを眺め、震えながら購入し、震えながら帰宅した。つうか意思疎通できただけマシとはいえマジでこええからこういうのやめてくれよ……なんでリアルでも変なの寄ってくるんだよ……あたしもうこんなのやだよ……働きたくないよ……健康になりたいよ……不労所得で暮らしたいよ……

 

 

コバエがホイホイ

コバエがホイホイ