豆腐

まだ夏じゃない

22:07

アルギニンもタウリンも悪ふざけとしか思えない成分量と大きさのマルチビタミンもまだあるから別に急ぐこともなかったのだけれど思い立ったが吉日ともいうし、またここタウリンやらなんやらあれこれ注文したのが先週末なので今週末には新たなあれこれが届くはずで何かしら体調の改善につながればよいなあと思いつつ、以前2ボトル頼んだタウリンのうちひとボトルを飲み終え引き続き少しでも肝臓をいたわろうと思いながらストックしてあったタウリンボトルを引っ張りだしてみたら何がどうなったのか知らんがそれはタウリンではなくシステインとかいう謎の物質であって、どういうこっちゃと思いながらその効果を調べてみるとお肌や髪のうるおいを保つとかなんとかで、わあいこれでお肌ツヤツヤ天使の輪っかおじさんになれるぞー! と喜ぶ前にまず注文内容を再確認したよ、そりゃあね、万が一ってこともあるからね、でも間違いなく俺が頼んだのはタウリン2つであってシステインさんではないことが改めて分かっただけで、馬鹿野郎俺は肝臓をいたわりたいだけだこの野郎と激怒しつつメールフォームから頼んだもんと違うやつ届いてんぞオラァと海外のサイトに対して男らしく日本語で丁寧に苦情を申し立てたら翌日に「メンゴメンゴ返金するわー海外だから返品しなくていいよーもしまた同じようなことあったら画像もヨロシク!」との返答があり事無きを得たが、いや得てないんだけど、なんでタウリンシステインを取り違えて箱詰めしたのかは現地で作業したおっさんかおばはんか知らんがそいつのせいであり、こんなタルい仕事やってられっか、どうせジャップ英語分かんねえだろうしこれでいいやと在庫から適当に選んだか、あるいは連日のピックアップ作業で疲労困憊、朦朧とした意識の中で必死に責務を果たそうとした結果意図せず間違えてしまったのか、いずれにしてもわりと普通に「んンン〜〜〜〜???」と疑問の声が出たので彼だか彼女だかには今後はしっかりとピッキング作業にあたっていただきたいが、今あらためてシステインの効果を調べなおしてみると、先述のツヤツヤ潤い効果以外にも体の倦怠感や二日酔いにも効くことがわかり、そういえばタウリンじゃねーけどとりあえず飲んでみっかと試した翌日は妙にすっきりとした目覚めだったことを思い出して、怪我の功名というかひょっとして結果オーライだったのかもしれないと考えだしているので、これからもアイ・ハーブさんには俺の体に悪影響がない範囲で積極的に注文内容と異なる品を混入させて俺を困惑させてもらいたいもらいたくないわ焦ったわシステイン飲んでしっかりしろ。