豆腐

まだ夏じゃない

22:19

大型家電店っていうかまあヨドバシなんだけどそこで買うつもりもないし設置スペースもないでかいテレビを観て回って、いやあ最近のテレビってほんと綺麗に映るのねえ、引っ越して以来テレビないし買うつもりもないけどねえ、でも一人暮らしにちょうどよさそうな大きさのテレビも綺麗なものねえ、すごいわねえ、ほら今このCMに出てるこの子、なんだっけ、そうそう、おとな店長、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなったわねぇ〜将来いい男になるわよこの子〜〜、などと冷やかしてテレビではない別のものを買って帰宅したのが先日の話だが、おとな店長じゃねーよそれただのおっさんだよあのCMのガキはこども店長だバカとさっき気づいた。ここ最近の自分のおじいちゃん力、英語でいうところのOJIICHANESSの高まりが怖い。