豆腐

まだ夏じゃない

22:55

たまにはアクセス解析でも見てみるかーと思ってはてなブログアクセス解析を眺めてみたらこれがまあえらく貧弱で細かいことはようわからんのだが、最近のアクセス傾向っつーの(これも曖昧すぎんだろ)を見てみると、おれにしてはわりと役に立つこと書いちゃったなあと思っていた自作シーシャパイプ関連や本当にこれはみんなに見てもらいたいと思って書いたブレイキング・バッドのことや、うれあくんの為に貴重な時間を豊平川に捨てて作った会話練習ツール、その他のtrashこと思考の絞りカスへのアクセスを全部合わせて4割割程度で、じゃあ残り6割は何なのだね、と言われると、1.5割が創世記リリースノートで、残り4.5割全部チン毛ハックという状態のようで、クソみてぇなこと言うためにブログやってる俺が言うのもどうかと思うが、しかしここで言っておかないと言えるタイミングもなかなかないので言うが、あんたがたこんなもん読んでる暇あるなら賞味期限切れが近い冷蔵庫の中の卵食うとかPCケース内の掃除するとか帰省して親御さんに顔見せるとかそのついでにおばあちゃんの墓参りしにいくとか他にもっとやるべきことあるんじゃねぇのか? チン毛の話なんてしてる場合じゃねぇと俺は思うよ? ほんと大丈夫? 送ろうか? どこ住み? 宇宙に興味ある? スーパー・ノヴァにロマン感じる? コスモは燃えているか?