豆腐

まだ夏じゃない

23:02

手仕事! 直訳するとblow job! ガハハハ! と思ったけどblowの意味を調べたら殴打とか一撃って意味合いになるっぽいのでblow jobとはならず、英語圏の友人に下品な嘘を教えて楽しむことは叶わないし、そもそも俺に英語圏の友人も知人もいなかったし、それどころか日本のネイティブ友人もたいしていないことを思い出したが今更その程度で傷つくほど若くないし、blow jobといえば刺激を与えると最初は固くなるけどそのまま刺激し続けるとグズグズに溶けて内臓を吐き出してそしてまた元に戻るというシカクナマコのことを思い出して、いや僕のナマコは固くなったり柔らかくなったりはするけど溶けたりしないっすよ、何言ってんすか、やめてくださいよほんと下品ですよ、なんか吐き出すことはあるかもしれないっすけどね、血尿とか。今年の健康診断もバッチリ潜血で引っかかったから病院行かないといけないぜ。ついでに肝機能もガッツリ悪化してたぜ。あと余裕のメタボ予備軍認定だぜ。手コキの話から始まってこんな着地を迎えるとは人生ってほんと分からないものですね。みなさんの明日が素晴らしい一日になりますように。ご静聴ありがとうございました。はい。もういいですか?