豆腐

まだ夏じゃない

22:17

神に祝福された休日をアニメ見たりシーシャ吸ったり洗濯しなかったりして過ごしてたらもうこんな時間になってて神ってマジクソだなと舌打ちしつつ思い出したのだけれど先日高校からの親友の死体を埋める夢を見て何だったんだあれはと思い、夢といえばみんな大好きなアレ、俺は大嫌いなアレだろうと奥歯にヒビが入るくらい歯を食いしばりながらブラウザの検索欄に「夢占い」と入力し夢の内容について調べてみると、「友人」はその友人のこと、あるいは自分自身のこと、「死体」は隠し事や秘密や忘れたいこと、「埋める」という行為は誰にも知られたくないこと、それがバレるのを恐れる気持ちとのことで、統合すると「俺が親友を殺して埋めたことを誰かに知られたらヤベェ……」と思っていることになるのでは? という結論になり難癖もいいところ、だから占いはクソなんだ死ねという思いを新たにしたが、「埋める」の解釈は何を埋めたかで意味合いが変わるとのことで、それを考慮すると、やはり「俺が親友を殺して埋めたことを誰かに知られたらマジヤベェ……」という結論になるのでやっぱ占いなんてろくなもんじゃねーわマジでいい加減フロイトユング殺して埋めるぞ。