豆腐

まだ夏じゃない

各自治体により「可燃」「不燃」「プラ容器」等、分別先が異なります、とのこと

ドン・キホーテのレジ周りになんか赤いのがやたら吊るされてるからギャツビーとかそういうとこのフェイスペーパー的なアレかと思ったらTENGAだった。

f:id:windup:20141003235103j:plain

当然買ったが汁気多い系デブの俺としてはティッシュとかハンドタオルと一緒にポケットに忍ばせておいて汗などを拭くときに「アレ〜イッケネェ〜コレTENGAダッタァ〜〜!!」とやりたかったのだが初犯の、違う諸般の事情で友人にプレゼントすることとなり、友人曰く「なかなかやるやないけェ……」とのこと。商品詳細の「思い立ったときにいつでも使える」の「思い立った」が意味深でよい。ドンキだと200円くらいという価格も手頃でよいのではないだろうか。すごい適当に喋ってんなコイツとお思いの方もいらっしゃるだろうが、まったくもってその通りで、俺は使ってないので実際の使用感はわからないもので、はい。使用感を語れるほどこの手の商品に詳しいわけでもないので、はい。あとこれもどうでもいいことだがこの手の商品には大抵「これジョークグッズだからそこんとこ夜露死苦!」的なこと書いてあるけれど、これはきっちりアダルトグッズと明記してあってその姿勢が潔くてよいと思う。もちろん適当に喋ってます、はい。というわけでもう土曜日です。みんな寝ろ。