豆腐

まだ夏じゃない

22:15

盗賊団とかオークさんとかそういう荒くれ者っぽいひとたちに捕まって「くっ殺せッ……!」っていう女騎士のアレはこれから名も知らぬ連中に陵辱されてプライドを粉々にされるくらいなら死んだほうがましだということなのか仮に仲間が助けに来たときに人質として扱われて仲間が不利になるくらいなら死んだほうがましだということなのかなんにしてもどうせ無事に解放されることなんてないんだから生き地獄を味わわされるまえにとっとと死んだほうがましだということなのか死ねば最後にセーブした場所にリポップするから死んだほうがましだということなのか実はドエロくてあえて扇情的な振る舞いをすることでドエロい目に遭わされることを期待しているから死んだほうがましだということなのかいずれにしても大抵は殺されることなくひどい目に遭わされるのが世の常というものだがそんな女騎士がどうこうという話は横に置いて今huluで視聴している龍が如く劇場版が真島の兄さん役のひとがけっこうそれっぽいってのと伊達さんがゴローちゃんこと松重豊さんであること以外に見どころがまったくなくて驚いているし俺はオークさんはそんなに悪いひとではないと信じているし女騎士もやめろとか殺せっていうけれどわりとこれから乱暴されるかもしれない女騎士を演じてる私ってマジ女騎士だわーとか思っているのではなどと考えているけれどそれにしてもひどいなこの映画びっくりするわほんと。