豆腐

まだ夏じゃない

21:55

なんか最近は毎日が金曜日みたいな気分でヨッシャー金曜だーと思って朝起きてああそうだ今日はまだ金曜じゃないんだ……と毎朝うなだれる始末で精神的なダメージ著しく今日もめんどくさいしブログなんて完全にやっつけというか手癖でいいかなという気持ちになっていて皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいであるということは特になく平素の通りにやろうかな、と思うも頭脳がマジめんどくさいっすよ〜と猛抗議しているのも事実でこれではなにも書けないぞ困った困った、そんなときはオークさんと女騎士の話でもしてお茶を濁そうと思ったのでオークさんと女騎士さんのことについて話しますが、女騎士がオークさんのチンポに弱いという例のテンプレは薄い本とかでは往々にしてそういうシーンの直前、オークさんに捕縛されるところからはじまってそんなものに屈するか!→ハイだめでした〜! という流れで、ここで注意しなければならないのは女騎士とオークさんのチンポ(オークさんのチンポだと長いから(チンポだけに)以降オークチンポさんと呼ぶ)の関係で、女騎士は本当にオークチンポさんに弱いのか? 言い換えると果たして女騎士はオークチンポさんだけに特別弱いのだろうか? ということで、これを証明するには本物のオークチンポさんと、オークチンポさんと同サイズ同形状の非オークチンポと、明らかにチンポではないフェイクチンポを用意してそれぞれを女騎士に用いてその反応を観測する必要があり、その結果明らかにオークチンポさんだけに女騎士が強く反応してはじめて女騎士はオークチンポさんに弱いという事実が証明されるわけで、それぞれの結果に差異や傾向がないのであればこれは女騎士はただ単にチンポに弱いだけということになりこれまでやれ野蛮だ性欲の塊だと誹謗中傷を受けてきたオークさんにみんなでごめんなさいすると同時に女騎士にはあんたただチンポ好きなだけじゃねえか! これからも各種エロ媒体で頑張って下さい! と激励しなければならないわけで政府がこれまで隠匿してきた女騎士とオークさんの真実を我々は一刻も早く暴かねばなるまいとここに宣言して筆を置く今日ひでえなこれ。