豆腐

まだ夏じゃない

22:50

なんでブログなんてやってんの? と聞かれたことはないし聞かれたところでやりたいからやってるとしか言いようがないのだがそれでもたまにはあたし一体なにしてるのかしら……と場末のバーでグラスを傾ける古いタイプのOLみたいなことを思ったりしないわけではなく、特にいい歳してガムテープで遊んだりしたあとなどにそういう思いを強く抱くのだがそれでもそういう俺の精神的排泄物を読んで楽しんで頂いているのなら(それが主目的ではないにせよ)それは俺にとっても有難いことであってよ~しこれからもブログ頑張るぞ〜! と決心を新たにしたりすると俺のやりたいことをやる、精神的排泄物を垂れ流すという目的を見失ってなんかうまい事とかいい事、あるいは気の利いた皮肉とか言おうとして失敗してTwitterとかで知らん奴からクソリプバンバン頂いて会社に電凸などが殺到し結果として知名度が向上、プロブロガー(笑)としての新たな人生を歩みだしてプロブロガー()の皆さんと交流会などを行いすごくいい刺激になった! 僕も頑張ろう! などといったクソみたいなエントリの量産体制に入って定期的に炎上発生から飛び火そしてクソリプの応酬を具体的な内容のない抽象的でいかにもそれっぽい喩え話などでヌルヌル逃げまわってまたプーーロブーーーーーロガとしての経験値をなんちゃらかんちゃらもうこの話想像するのも気持ち悪いし腹立つからやめるか、ともかく私がここで強く言っておきたいのは、たまにはブログの更新を休んで心ゆくまで溜まったアニメ見たりラノベ読んだり超早寝してみたりしたい、特に月曜日は仕事もあいまってブログの更新なんてしてられっかオラ、と思いつつも実際にその段を踏もうとするとこれは前にもいったことだが何もしないというのがなんとも気持ち悪くて結局このように更新せずにはいられないというのはある種の病気でこれも十分きめぇよなと思うけど面と向かって言われると傷つくのでディスりたいなら最近Twitterで流行ってるスクリーンショット貼ってコメントするようなアレでやってもらえると、それに気づいたときに余計に傷つくから俺の悪口はやめろ、いいな?