豆腐

まだ夏じゃない

23:17

縮小更新中でヤンス

心身の調子がどうにもいかんし何もしたくないので心身の具合によろしいかよろしくないかはわからんがhuluで海外ドラマ、具体的にいうと今更プリズンブレイクを観ているが、全部で80位上のエピソードがあるなかでようやく折り返し近くまできてまだ半分か……いやけっこう面白いからいいんだけど、それにしてもこの人たち騙されすぎだしいろいろ失敗しすぎだし事あるごとにすぐ車盗みすぎだし直結してエンジンかけすぎでプリズンをブレイクするより車をブレイクしまくってる印象が強いので、プリズンブレイクのことを説明するときはすぐ失敗するし疑り深いけどやっぱり騙される囚人たちがセキュリティガバガバの車をすぐ盗むドラマだよと答えることにしようと思う。