豆腐

まだ夏じゃない

21:06

以前も申し上げたように俺はハンバーガーをパンと肉としてしか認識できず、デブの大好物としてよく挙げられる食い物の最たるもののひとつであるピザのことも俺はパンとチーズのセットとしか思えず、デブのくせにピザが嫌いかと言われたらいや別にと答えるしじゃあやっぱり好きなんだろと言われるとやはりいや別にと答えるわけで、食えばもちろんそこそこ美味しいとは思うのだがしっかり食ったなあという実感が湧かず、突き詰めて考えてみるとどうも俺はそもそもパンを主食として認めておらず菓子かなにかとして摂取しているのではないかという疑念に駆られ、そう考えると普段あまり買わない菓子で腹を満たそうとしているのだからそりゃ満足しねえよなと得心したことをここに記す。