豆腐

まだ夏じゃない

22:09

ちょっと前に妊娠検査薬コラが流行ったがその理由も魅力も俺には分からんかったので特に反応することもなくスルーしてきたがそういうえば妊娠検査薬ってどういう仕組みなんだろうと調べてみたら、時期にもよるようだが妊婦さんの尿にはhCGというホルモンだかなんだかが多く含まれていてそれに反応してあのマークが浮き出たりしなかったりしているそうで、当然病院に行くのが一番だが市販のものでもかなりの精度で判別できるようだが、逆に言えばこのhCGに似た構造のなんかを使えば妊娠検査薬を欺けるのでは? と思ってあちこち調べてはみたがさすがにそう簡単なことではなく、hCGに似た構造のなにかは存在しないか調べてみようにも化学式なんて俺にはわからんし分かったところでそれを精製できるわけもなく、コーラをかければ陽性になるという噂レベルの与太話を見つけることはできたが実験した人の話というか動画では全然そんなことはなく、あとは必ず陽性反応が出るジョークグッズや検査薬のケースを分解してペンで塗って既成事実を捏造してから子作りしようぜ! みたいなあんまり洒落にならんtipsが見つかった程度で、さすがに妊婦さんの尿をもらってどうこうするのは頼れるあてもないしおしっこ下さいというのは俺の性的嗜好とは全くかけ離れているし下手するとおロープ頂戴しかねないので、これはもう一番安い方法のペンで捏造するしかねーかな、とりあえずペンと検査薬買ってくるかと思ったところで、俺にそんな事をしなきゃならん理由もクソもなにもないという事に気づいて、貴重な休日の2時間弱を無駄にしたっていう、そういう話さ。