豆腐

まだ夏じゃない

21:59

久しぶりにアクセス数とか確認してみたら前は15/dayくらいだっったのが40〜50くらいになってて、はて? と思ったのだが当然原因というか要因はわからないのでこれからも好き勝手ゴミみたいなのをアウトプットすることを主目的としたスタンスは崩さずやっていこうと思っているけれど、昨日一昨日みたいに夢精したッス! みたいなTwitterで十分ですわ〜(34歳が大勢の前で言うことか? という問題にはここでは触れないしこの先も触れる予定はない。絶対にだ)という内容でも同じくらいのアクセスがあってしかも誰からも怒られないということはもう「まんこ」とだけ書いて終わっても怒られない気がしてきたのでそのうちやろうかなと思いますのでその際は寛大なこころでもって受け入れてください。