豆腐

まだ夏じゃない

0:17

なんかあれだよ、ナイフとか剣とかで敵をバラバラにしてやったぜ。と思ったら復活してグフフフそんなもので私を倒せると思っているのか……なんだと……というお約束、9割方体の中に核(コア)が存在してそいつを破壊すれば倒せるぞというお約束の天丼で、破壊したら案の定バカなーッ! つって敵が死ぬわけだけれど、なんでそういう大切なものを戦地に持ってくわけ? 出かけるときにガスの元栓確認して窓の施錠してドアに鍵かけてさあ行くかってところで、あっそうだ、なくしたり壊したら困るから核は置いていくかって普通思うでしょ? そういう当たり前のことしないで倒されてもそんなの自分が悪いとしか言えないじゃん? 海外行くときに印鑑持っていかんでしょ? 俺海外行ったことないし行く気もないけど印鑑は持ってかないよ? 印鑑なくしたらマジ大変よ? そんな事もわかってないのに敵とか言って恥ずかしくないの? そんなんじゃこの先社会人としてやっていけないよ? 印鑑とかいう偽造し放題のクソスタンプシステムがこうも重要視されてる現状には俺自身は全然納得してないけどお前は核をうちに置いていけば死なないんだよ! 印鑑なんてどうでもいいんだよ! 話を逸らすなよ殺すぞ!