豆腐

まだ夏じゃない

パーフェクト・トラップを見たんすよ〜

今更SAWシリーズを最後まで見たんすよ - 豆腐

ド変態野郎のルックスだけでもう満足したけど一応最後までパーフェクト・トラップをみたよ! 以下、見どころです!

なんやかんやあってド変態野郎に監禁されたヒロイン、換気扇のところからめっちゃ叫んで助けを呼ぶ。

f:id:windup:20141115212601p:plain

f:id:windup:20141115212621p:plain

清々しいくらい完全に無視されるヒロイン。

一方、ド変態野郎の魔の手から命からがら逃れるもヒロイン救出のために無理矢理現場に連れてこられてまた閉じ込められた可哀想な脳筋氏。

f:id:windup:20141115213038p:plain

f:id:windup:20141115213100p:plain

f:id:windup:20141115213114p:plain

なるほどな〜〜!

f:id:windup:20141115213223p:plain

メッチャ来た。

ちなみにこのあとあれこれあってヒロインと脳筋氏は助かるけど、注意を引くために撃たれたさっきの人が助かったどうかは不明です。映画の内容? もう忘れたのでわかりません。時間を捨てた確かな実感だけがあります。