豆腐

まだ夏じゃない

21:06

書を捨てよ町へ出ようと昔の人は言っておったが、昨日と同様に分給800円くらいもらってなおかつクソ営業をこの手で殺しても罪に問われない公的書面をもらわないと外に出る気がしなかったので昼に起きてめし食って溜まってたアニメ消化してうんこして自作シーシャフレーバー試して(あくまでも市販品の代用として割り切れるならもう少しでなんとかなりそうな気がする)アニメ見てを繰り返していたらこのような時間になっていたことは私としても痛恨の極みであるが、ようやく東京グールの積み残しを観られたので実はそんなに痛恨とか思ってないし、「ちんげ」「ちんげがぞう」「さいばりょう勃起してる画像」等の検索キーワードで当ブログを訪れる奴には「そんなことやってるからお前は駄目なんだよ」と説教くらいはしてもいいかなと思うし、あと未だに会話練習ツールへのアクセスがあることに至っては理解できないしする気もないし、だいたい君たちがそんなことしてると知ったら親御さんが悲しむし、木村洋二さんもきっと「あーたね、書を捨ててね、町へ出なさいよぉ〜(道民にだけわかればよいものまね)」って言うからいい歳してチン毛とかアホなこと言ってないで外に出てまったく感情のない顔をした仕事帰りの木村洋二さんとすれ違ったりしたほうがいいぞ、ほんとに。