豆腐

まだ夏じゃない

22:13

ヤマザキ まるごとバナナ ミディアムサイズ 袋1個の口コミ・評価・商品情報 - 日本最大級食品クチコミ - 『もぐナビ』(mognavi)

まるごとバナナ - Wikipedia

ええ、ええ、先生……言いたいことは分かるんですよ、ええ……「まるごとバナナ」、そのミディアムサイズだから「まるごとバナナ ミディアムサイズ」……ええ、ええ、よく分かりますよ……半分だから「ミディアムサイズ」……そうですね、2分の1、確かに「ミディアムサイズ」……いやでも「まるごとバナナ」なんですよね……? まるごと、つまりその、「まるごと」……オールインワンだから「まるごと」のはずじゃないですか……でもこれは「まるごと」ではないのに「まるごと」で、その上「ミディアムサイズ」だと言っているわけですよ……これ、なんていうか、矛盾していますよね……? 「まるごと」であるはずなのに「ミディアムサイズ」ということは、どちらかが、あるいは両方が間違っているわけですよ……「まるごと」か、あるいは「ミディアムサイズ」かがね…………でもこれは! 「まるごと」もッ! 「ミディアムサイズ」も譲らずッッッ! あまつさえどちらもを冠してッッ!! その過ちを認めようとしないッッッッ!! 「まるごと」と……! 「ミディアムサイズ」はッ……!! 決ッッッッッッしてッッ! 両立しないッ概念なんだッッッッッッッ!! おかしいだろこんなの!! 欺瞞だッ!! 謀略だ!! 「まるごと」! おいやめろ、離せッ!!!! 嫌だ! もう薬は嫌だ!! その注射を止めろッッ!! 離せッ!! 「ミディアムサイズ」! 止めろォッッッ!! やめッッッ……〜〜〜〜〜ッッッッ