豆腐

まだ夏じゃない

1990年のスネークとGUNDAMは同一人物

今週も「4月は君の嘘」を観てあまりの眩しさに一時的に視力を失い数時間休むことでこれは回復したし、この話は前振りでもなんでもなく正直失敗したな、それにしてもなんだこのエントリのタイトルと思いながらはなしを続けると、「ギニーピッグ」シリーズの中で某事件の煽りを受けタイトルを変更することになったという1990年の作品「LSD -ラッキースカイダイアモンド-」を見る機会があって、ギニーピッグシリーズについては各々ググってもらったほうが早いんだけれど、あれっすわ、血とか肉片とか飛び散るような過激なゴア表現ばかりの悪趣味な空っぽ映像作品でございましてそういうのが苦手な方はググらないほうがいいと思いますのでここに警告しておきつつ、LSDもその中の一つで、ゴア表現もかなりエグいのは間違いないし当時としては頑張ってたものなんだろうなと思ったけれど最近のホラーとかサスペンスに比べるとどうしても見劣りするし、登場人物は主人公の女、主人公の姉らしき女、主人公の恋人らしき医者の3人だけで揃いも揃って全員頭おかしいし主人公の女優さんはずっと絶叫してて大変そうだなあくらいの感想しかなくストーリーや登場人物の関係(このへんもググれば出てくるが、本編中に具体的にそういうのが語られるシーンはない)、あと演出が意味不明すぎて内容はないようの一言で終わるようなもので(言わなきゃよかった)、こういう映画にまともな内容求めること自体無粋というか無駄なんだけれども、せっかくだからスネークがガンダムになるシーンの画像を貼っておきますね。


性欲をもてあます

f:id:windup:20141129222221p:plain


白い悪魔

f:id:windup:20141129222238p:plain


気づいたかどうか知らんけど、これ佐野史郎さんでして、キチガイ医師の役だけれどなんで顔白く塗ったのか、どうしてモビルスーツ化したのか等の経緯はまったく説明されない。



一応いつものやつも。

f:id:windup:20141129223041j:plain