豆腐

まだ夏じゃない

21:04

あたしィーA型だからぁ〜〜細かいこと気になっちゃうんだけどォ〜〜〜最近出たじゃ〜〜〜〜ん? メロンパンの皮ってヤツぅ〜〜? あれいいよねー美味しそうダヨネーあたしまだ食べてないんだけどォ〜〜〜〜〜でもぉ~アタシ思うんだけどぉ〜〜〜〜〜お前らこれまでメロンパンのあの上の部分一回でも「皮」って呼称したことあんのか? あれ皮じゃねーだろ、メロンパンのメロンじゃないけどメロンパンをメロンパンたらしめる何かであって、あれを皮とするなら、あれをひっぺがしたパン部分の表面の事はなんて言うんだよ、それも皮だろうがよ、ていうか全部皮だろうがよ、メロンパンの皮じゃないほうの皮とか言わねえだろ、そもそもカットしてないパンの表面なんて全部皮だろうがよ、メロンパンの皮のアレは皮じゃねーよ、シャナが認めても俺は認めねえからな? あと俺A型じゃなくてO型だし、もしメロンパンのあの部分が好きなら、たしかあれだいたいクッキーと同じのはずだから、クッキー作れる方はちょっとアレンジすれば好きなだけあの部分作れると思いますよ、はい。