豆腐

まだ夏じゃない

0:27

マスターベーションを覚えた猿は死ぬまでマスターベーションし続けるという話はよく聞くがいくらなんでも俗説というか都市伝説以下の与太話だろうと思ってはいるが一応念の為調べてみたら「いくら猿とはいえ疲れたらそらやめるわ」という実に真っ当な結論でそらそうよ、と思うと同時に、死ぬまでマスターベーションというかマスターベーションで死ぬことがある人間風情がどうして猿を馬鹿にできるというのか、猿さまを貶めるような真似はやめたまえよと私は今激しく憤っているが、しかし三大欲求のひとつである性欲をないがしろにしろというつもりはないので将来的には性欲実現党から立候補して落選し供託金をドブに捨てて路頭に迷いつつも笑顔!! みたいなエネルギッシュさが来年以降の俺には必要だなあ、健康になりてーなーと思いました、というように猿より脳機能を使わずにキーボードを叩くとこのような「こいつ途中から明らかにめんどくさくなったな」というのがよくわかる凄惨なエントリが生まれ落ちるので非常におすすめだゾ。